重要なお知らせ新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ(随時更新)詳細はこちら

お知らせ

  • 2022.06.30.
    価格改定のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、ここ数年来より続く原料価格の高騰、またエネルギーコストの上昇に伴いまして、

    製品の原材料費、各種経費の上昇が顕著となっております。

    弊社といたしましては、コスト上昇の中で取引価格を抑えるべく取り組んでまいりました。

    しかしながら、製品の品質と安定供給維持の許容範囲を超える状況が続いております。

    つきましては、2022年8月1日(月)受注分より、価格改定をお願いすることといたしました。

    諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

     

       記

     

    (1)新価格実施日 : 2022年8月1日(月) 受注分より

    (2)対 象 商 品  : 全商品

    (3)新 価 格  : 都度の御見積り(25%UPが目安となります)

    (4)運 送 代  : 都度の御見積り

     

    ※既存のカタログの価格表

     既存のカタログに掲載されている価格表は2022年8月1日より、無効となります。

     新しい価格につきましては、都度、弊社営業部までお問い合わせください。

     

    ※運送代

     従来は上代合計5万円以上は無償の対応としておりましたが、別途運送代が必要となります。

     運送代につきましては、都度、弊社営業部までお問い合わせください。

     

     

すだれ資料館

〒586-0086 大阪府河内長野市天野町1014-1
 TEL. 0721-53-1336
 FAX. 0721-54-6506

当サイトの記載事項に、問題や間違いなどがあればご連絡ください。
すぐに対処させていただきます。
また有益な情報などをお持ちであれば、是非ご連絡くださいませ。